チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2015年5月2日土曜日

ルール変更のお知らせだよヽ(゚皿゚)ヽ

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです♪

いよいよ 今日! ファッションショー 開催です!!

っと、ここで緊急ニュースです!!

なんとっ ゲストでマガツさんに来ていただける事となりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いやー ファルスさんには何度かオファして来ていただいたんですが

今回、マガツさんにも来ていただけるということで 感謝♪感謝♪です(゚Д゚)!!

と、言うわけで対戦方法を変更です。 るんるん♪


☆★ 対戦方法 ★☆

① 最初に演技した人は暫定1位

最初にアピールする方をその場で募集します。 誰もいなかった場合は指名します。(゚Д゚)w

アピールタイムは1人1分まで。 思う存分アピールしましょうw

② 挑戦者を募り 勝負!

1位の方と戦う挑戦者をその場で募集します。 早い者勝ちw

アピールタイムは 制限時間1分で 思う存分アピールしましょうw

③ 勝敗はみんなで投票

暫定1位の方に投票するには赤のボード 挑戦者に投票するには白のボードを掲げてください。

ボードが無い方は ルナまで ウィスで投票。ウィスでの投票は 票が割れた時に加算します。

④ 勝った方が暫定1位

勝利した方を暫定1位とします。 以降は②~④の繰り返しです。

1部門30分 時間がくるか、挑戦者がいなくなった時点で終了。

その時点で暫定1位だった方が優勝です。


これを2部門 【アピール部門】 → 【ネタ部門】 で行います。

恥ずかしがらずに 普段の格好でかる~い自己紹介で十分なので みなさんの参加 お待ちしております♪

☆★ イベント後には特別ゲスト ★☆

イベント後は、そう! マガツさんにお越しいただきました! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こちらは 何人集まるか不明なのでアドリブ進行で行きたいと思います。

難易度は 本戦はXHに行くので レベル70以上の方限定にさせて頂きます。 レベル70未満の方は ごめんなさい・・・

過疎ブロックで イベント参加者のみんなで行くので12人あつまるとは限りません。

それでもよければ 一緒にAISぶっこわしましょうw


☆★ 最後に ★☆


突然の変更でごめんなさい(;´∀`)

お詫びに募金ガチャを半額セール実地中です! よろしければこの機会に♪

でわでわ 会場で会いましょう。(´∀`*)ノシ バイバイ


☆ 募金について ☆

イベント資金のカンパをよろしくお願いします。

ここで集められた募金は

 ・これからのイベント運営費

 ・テロの軍資金 (ブログネタ用)

 ・ルナの私利私欲

に、使用されます。是非ご協力を!


☆ よろしければ投票を ☆

http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=HUNDRED%20SWORDSブログはたのしんで頂けましたか? もしよろしければ こちらに 投票をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿