チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

リンク集



ファンタシースターオンライン2公式サイト
新たなる10年へ…オンラインRPG新章。
セガオリジナルのRPG「ファンタシースター」シリーズ最新作『ファンタシースターオンライン2』公式サイト



ちぇるまま同盟
SEGAのMMORPG「ファンタシースターオンライン2」
その世界で活動中のチーム同盟"チェルシーはママの味"の情報発信ブログなのであります。



ちぇりーぶろっさむ
☆管理人:チェルシー

ファンタシースターオンライン2のチーム「ちぇりーぶろっさむ」の活動について書いています(*´ω`*)
同盟 「チェルシーはママの味」の議長「チェルシー」さんのブログサイトです☆
うちと一緒でまったり系で心和ませてくれる愉快な方たちの集まりです♪
これからいろいろとお世話になると思うので要チェックですよ☆



Happy Clover
☆管理人:Wilhelmina

ついにやってきたのであります。SEGAのMMORPG「ファンタシースターオンライン2」
その世界でまったりと活動中のチーム"HappyClover"の掲示板であります。
このブログでチームの活動報告や、チームイベント告知などの情報発信を
していけたらと思うのであります。活動場所は「Ship08 ウィン」なのであります。



ノエルのトレース・オン!
☆管理人:ノエル

PSO2にて作成したSAを紹介&配布しています
うちのチームのデザイン担当の☆ノエルさんのアトリエ教室!!
ノエル先生にはいつもお世話になってます☆



自由の御旗
☆管理人:ネフレンカ

Windows版、PSO2(PHANTASY STAR ONLINE 2) で活動しているチームです。 日々まったりとマイペース、自由気ままに遊んでいるチームです。
活動シップは「SHIP08」、活動時間は基本的に夜間に多く集まりますが他の時間にも活動しています。
なお、当チームは交流チーム「チェルシーはママの味」に参加しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿