チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2015年5月25日月曜日

イベントお疲れ様でした!(アピール部門編⑤)

前回の続き はじめから見るには こちら

ルナ 次 ラストです! 殺ってみたい方 挙手お願いします!!

Reisio ノ

雄麗 ノ

ルナ ふたり! 会場 また漢字がwwww おぉ~!

りせち~ の 3人だねw

会場 最後は1:1じゃなくても良いかも   3人同時に!  /toge 最臭兵器!!りせち!!

りせち~ やめろおおおwwww  会場 あ、誤爆  嘘だw  www

ルナ 3人連続でいってみますか  会場 イイネ

会場 ガスマスクどこやったっけ・・・  りせち~ いらんでしょwww  会場 りせちの口臭は兵器だぞwwww

ルナ Reisioさん → ゆうちゃん → りせちーで

ルナ Reisioさん ステージ上に どうぞ


エントリーナンバー 5番

キャラクター名 Reisio

所属チーム ♪ゆるはぴ♪

Reisio /toge /ci8 1 突然ですが!

Reisio カグヤヒラリは最高にCOOLです。

会場 /toge ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ /toge ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Reisio どれくらいCOOLかというと・・・

Reisio ダジャレを言う度に毎回場が凍ってます!! イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

Reisio ~by カグヤヒラリ普及委員会~

ルナ  ステージもカ@#!チンです!

会場 ルナさん。。。。 ( ゚д゚)  www  伏字www  www
                    最低><  (´・д・`)  ( ゚Д゚ノノ""☆

Reisio ルナさんに全部もってかれたよw

会場 /moya もりあが・・・・ったよ・・・?  wwwww  大事なアピールの場で! ルナさんサイテー><

ルナ ルナ アウトーw   れいな ケツバッド

Reisio 異常!

ルナ まじでごめんなさいw

Reisio 以上!

ルナ はいw ありがとうございましたー




やらかしました(;´∀`) やっちまいました・・・  本当はカチンコチンって言いたかっただけなんですよ?

Reisio さん ごめんなさい・・・w 



つづく


☆ よろしければ投票を ☆

http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=HUNDRED%20SWORDSブログはたのしんで頂けましたか? もしよろしければ こちらに 投票をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿