チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2015年5月17日日曜日

ぐんねとりが~

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです♪

日曜日21時よりグンネトリガーをやりたいと思います(゚Д゚)!!

やった事のない人のために~ やった事のないルナが説明するよ~(ぇ

おかしなところやきになる事があればこちらに遠慮無くいってください~

なんでも掲示板:グンネ参加者求む!



開催日時 5月18日 21時00分~

集合場所 B222 青部屋

参加資格 12人集まらなくてもいい方でグンネトリガー1つ持参出来る方

雨天決行 緊急がきてもイベントを優先します。

撮影自由 SS撮影可、動画撮影可、オールフリー




☆★ 用意するもの ★☆

グンネトリガー1つ以上。 参加者全員1回づつ使用します。

全員分1回づつ終わったら「おかわり自由」


☆★ 自分がトリガーを使う順番が来たら ★☆

白ノ領域探索のスーパーハードを受注。 受注の際以下の2点をよく読み注意しましょう。

①関係のない方がうっかり入ってこない様にパスワード設定をしましょう。

マルチ制限を掛けるのを忘れない様に注意しましょう。画像 赤色の部分

②レアエネミートリガーをセットしましょう。 うっかり忘れないように注意しましょう。

あと、クエスト受注後に放棄するとセットしたトリガーも消えてしまうので注意しましょう。画像 緑色の部分





☆★ グンネ出現までの流れ ★☆

トリガーを使用したPTは他のPTが沸きポイントまで集まるまでフィールドに降りた場所で待機します。

全員到着後 トリガーを使用したPTも湧きポイントに集合し グンネキンナガムを出現させます。

トリガーを使用したPTが先に沸きポイントまで行くと 集合前にグンネキンナガムが湧いてしまうので注意しましょう。


☆★ グンネ戦の流れ ★☆

グンネキンナガム出現後 全員で攻撃します。 部位破壊必須。

部位破壊の順番は 胸の石 → 左足 → 頭 → 右足 → 角 の順番で壊します。

 グンネキンナガムはそれほど強くないので火力過多にならないように細かく削っていきましょう。

目当てのサイキシリーズはそれぞれの箇所を破壊する事でドロップするので注意しましょう。

 火力過多にならないようにWBは 両足のみにお願いします。


☆★ 討伐後の流れ ★☆

赤箱は 幸運の女神 ルナ が破壊します。 ラキライ装備したい方もいるのでうっかり壊さないように注意しましょう。

ボス部屋はスルーします。 その場でシップにもどり再受注します。



これを参加者全員分回します。  身内で行くので気楽に楽しくやりましょう!

野良ではトラブルが多いそうですが 我らはみんな仲間! 少々の失敗くらい笑って許しましょう!(というか許してくださいw)

☆ よろしければ投票を ☆

http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=HUNDRED%20SWORDSブログはたのしんで頂けましたか? もしよろしければ こちらに 投票をお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿