チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2015年5月13日水曜日

イベントお疲れ様でした!(アピール部門編③)

前回の続き はじめから見るには こちら

ルナ やってみたい方挙手お願いします~w

れいな あれ、しろさんアピール部門でるんだよね?

シロロ んだーw

ルナ おいで^^

シロロ はい><   れいな ^^

ヴェルク ∑(*´∀`*)

ルナ それでは シロロさんです どうぞ~w





エントリーナンバー 3番

キャラクター名 シロロ

所属チーム てぃあどろっぷ♪

シロロ よっこいしょ

シロロ てぃあどろっぷのアイドルシロロだよー^^よろしくぅ!

シロロ えーとルナさんに無理やり参加させらせました><

会場 w  ww  うちのマスターよりもアイドルっぽいwww

ルナ そんなことないですー;w;

会場 ww  w

シロロ あとれいなちゃんの日本語がよくわからなかったのでここにいます(´;ω;`)

会場 納得   w    /moya わかる

れいな !?  ????

シロロ あとよく言われるけどロリコンではないです!

れいな うそだぁ   

会場 w  えっ
      りせちーもアイドルだったんだし挑むしかないわね   えwww

シロロ あ、イメージは悪魔ぽいお姫様にしましたw

シロロ おわり!

会場  8888888888    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   悪魔…だとっ!
        お嬢様!     88888888888       888888888888

ルナ はいw シロロさん ありがとでしたーw

れいな ゴシックな感じと白い髪飾りが可愛いねぇ  とってもよかったですぅ

シロロ /moya これ髪型やで・・・

ルナ はい、それでは 判定にはいります~!

ルナ ヴェルクさんが良かったと思う方赤を シロロさんがよかったとおもうかた白を 

会場 リクさんしかないですね!しろやんはロリコンですし、変態さんなので!
                                 /moya 悪魔とハコ・・・選び難い…w

~ 集計中 ~

ルナ はい、 投票しめます   /toge 結果発表!!

ルナ /toge 勝者 白 シロロさんです!

ヴェルク ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

シロロ ぶふぉwww   れいな おぉー

会場 ( ゚Д゚ノノ""☆パチパチパチパチ   ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
      888888888     ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ    おめでとー!  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

れいな おめでとう!   会場 ズッコケヴェルク

ルナ ヴェルクさんありがとでしたーw

ヴェルク はーい

ルナ はい、それでは 次の挑戦者募集します!w  時間的に@2名で終了にします~w



つづく


☆ よろしければ投票を ☆

http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=HUNDRED%20SWORDSブログはたのしんで頂けましたか? もしよろしければ こちらに 投票をお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿