チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2015年5月7日木曜日

イベント お疲れ様でした! (開幕編)

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです♪

みなさん イベントお疲れ様でした!

久しぶりのイベントで ドキドキだったんですが なんとか無事にやり遂げる事が出来ましたw

今回の参加者は 28人程 いっぱい来て頂けましたw 感謝♪感謝♪です~w

今回 出場して頂いた方たちは こちら!

アピール部門 出場者 7名

ネタ部門 出場者 4名
以上 10名の方に 出場していただきました~♪ ありがとうございますw











写真

















次回 アピール部門の様子をお届けしますw  

0 件のコメント:

コメントを投稿