チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2015年5月11日月曜日

イベントお疲れ様でした!(アピール部門編①)

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです♪

それでは アピール部門編いってみよ~

アピール部門は 7名の方に出場して頂きましたw ありがとうございますw


アピール部門 出場者 7名




エントリーナンバー 1番 

キャラクター名 ノエル

所属チーム HUNDREDSWORDS

ノエル とりあえず好きなコス着てみました!

ノエル 一応キャス子です!

ノエル このコスは腰のラインがいいでしょ(/ω\)

会場 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ルナ いいケツしてるw

ノエル おおきくないです

会場 www   

ノエル 以上!w

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

れいな ノエルさんの羽のアクセサリーとコスチュームがとてもいい感じでした

れいな でした!

ルナ なぜ2回言ったw  会場 大事なことなので・・・

ノエル 羽アクセ大好きです

ルナ んでは ノエルさんを 暫定1位とし、挑戦者を募集しますw

ルナ 次、殺ってみたい方 挙手!w


本当は ノエルさんエントリーしてなかったんですけどね~w 強引にステージにあげちゃいましたw

それでも決めるときは決める! さすがですw 

つづく

☆ よろしければ投票を ☆

http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=HUNDRED%20SWORDSブログはたのしんで頂けましたか? もしよろしければ こちらに 投票をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿