チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2015年4月26日日曜日

☆★ ファッションショーやります! ★☆

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです♪

遂に、来週 ファッションショーやりますよ! みなさん!

大会日時も決定したので そのお知らせと 注意事項のおさらいです~。

大会の流れをみるには こちらをご覧ください

出演予定のかたは こちらをご覧ください


大会日時 5月2日 21時00分~

集合場所 ハンドレ チームルーム

参加資格 一緒に楽しんでくれる方

雨天決行 緊急がきてもイベントを優先します。

撮影自由 SS撮影可、動画撮影可、オールフリー





☆★ 注意事項 ★☆

PSO2運営規約、社会規則、社会マナー等を守り 人を不快な気持ちにさせない事。

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」の集まりを目指します!(`・ω・´)ゞ

☆★ 会場までのアクセス方法 ★☆

ビジフォン端末 (選択)
 ↓
アークスサーチ (選択)
 ↓
プレイヤーサーチ (選択)
 ↓
tuck  (入力)
 ↓
チームルームを訪問する (選択)


☆★ 演技中も騒がしく ★☆

演技中のチャットも自由とします。 ただし シンボルアートトゲモヤ 連続発言 は 

演技の妨げとなるのでご遠慮ください。


☆★ 最後に ★☆

イベント当日は ツイッターなどで画像も上げていく予定です。

ブログなどでチャット内容を記載する事もあります。

抵抗のある方は事前に ルナまで ご連絡を。

みんなで楽しくどんちゃん騒ぎをしましょう!!w

それでは皆様のご参加お待ちしております。(´∀`*)ノシ バイバイ


☆ 募金について ☆

イベント資金のカンパをよろしくお願いします。

ここで集められた募金は

 ・これからのイベント運営費

 ・テロの軍資金 (ブログネタ用)

 ・ルナの私利私欲

に、使用されます。是非ご協力を!


☆ 良ければ投票を ☆

http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=HUNDRED%20SWORDSブログはたのしんで頂けましたか? もしよろしければ こちらに 投票をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿