チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2015年4月19日日曜日

イベント参加者様にご案内☆

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです♪

今回 出演してくださるみなさんにご案内です♪

ファッションショーのご案内はこちら

☆★ 開催場所はハンドレチームルーム ★☆

拠点は凍土 音楽はDreamsDreams(KidsVer)

4月22日の大型アップデートにより他のチームのチームルームに入れるようになるらしいです!

凍土のステージを使って みんなに自慢の自キャラを 披露しちゃいましょう!



☆★ 部門ごとに席分け ★☆

ステージ向かって右側の席が ネタ部門席

ステージ向かって左側の席が アピール部門席

各16席 あふれた場合は立ち見でお願いします。

両方出演される方アピール部門席に着席してください。 アピール部門出演後にネタ部門席に移動してください。

真ん中はVITA優先席になっております。出演予定の無いVITAの方はこちらの席にどうぞ。特等席です!w


☆★ 出演待機中のコスチューム ★☆

待機中は 出番の時にビックリさせたい方はスーツを着ることをお勧めします。

ただ、頭の大きいコスチュームの場合 投票時にボードが頭に埋もれてしまうので注意です。

おすすめはニャウスーツ♪ セブンの限定コスなら安く購入する事が出来ます。


☆★ 順番が来たらWISで呼び出します ★☆

出演者席を見て 誘導員がランダムでお呼び出し

呼ばれた方はステージ向かって左側の ステージ入り口に移動をお願いします。

出演者席に着席していないと呼び出されない事があるのでご注意を!

席があふれた方は 出番で移動した方の席にすわってください。


☆★ フリーメッセージに何組か記入 ★☆

自分に投票するには何色のボードを上げればいいかひと目でわかるように

オンラインステータスのフリーメッセージに 何組であるか記入してください。

メニュー → クイックメニュー → オンラインステータス変更 → フリーメッセージ

で、変更出来ます。

コメントの頭に {red} と、いれると文字を赤色にする事もできます。 是非使ってみてください。


☆★ ステージに上がったら ★☆

1人持ち時間1分で すべてを出しきりましょう!w

アピール方法は自由です。 ただし オンラインマナー範囲内でお願いします。

先行の方は アピール後 ステージ右側に待機してください。

全員演技終了したら投票に移ります。


☆★ 勝利した方は ★☆

勝利した方は 各部門の予選終了後に撮影を行うのでそのままの格好でお待ちください。

撮影後、10分程 休憩タイムをはさみます。 その間に着替えを済ませて頂ければと思います。

アピール部門に出演した方でネタ部門に出演する方は 着替えたあと、ネタ部門席に移動をお願いします。


☆★ 決勝戦は ★☆

決勝戦は順番に続けてステージに上がって頂きます。

こちらも1人持ち時間1分です。予選と違うキャラでも構いません。

己のすべてを出し尽くし 全力でアピールしちゃいましょう!!

決勝戦後10分程休憩タイムをはさみます。 ネタ部門の決勝戦にも出場される方は この間に着替えを済ませてください。



以上です! みなさんの参加お待ちしております。

もちろん出演なしで観覧のみでもOKです。 みんなでわいわい騒ぎましょう!w




☆ 募金について ☆

イベント資金のカンパをよろしくお願いします。

ここで集められた募金は

・これからのイベント運営費

・テロの軍資金 (ブログネタ用)

・ルナの私利私欲

に、使用されます。是非ご協力を!


☆ 最後に ☆

http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=HUNDRED%20SWORDSブログはたのしんで頂けましたか? もしよろしければ こちらに 投票をお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿