チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2014年2月9日日曜日

これぞHS式防衛戦術をつくろう!

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです☆

実装直後はSランクを取るのに必死だったのですが~

最近では野良でも問題なくSを取ることができ、みんな慣れて安定してきたのでは無いかと思います。

私達もそうですが他所では防衛戦を3回まわすのがいまの流行りになっているとか。

これは是非私達も目指したい! たまに野良でも達成できる目標ですが

野良でもできるのに私達チームではできないなんて恥ずかしくて自慢に出来ない!!



安定して3回達成できる様に

これぞHS式防衛戦術をつくろう!




とは言え 忘れてはいけません!

私達のチーム方針は 「みんな仲良く楽しく」 です。

みんなで協力し 助けあう事をわすれずに!

慣れてない方でもこれさえ知っていればなんとかなる そんな私達流のやりかたを完成させよう!

と、いっちょまえにいってはいるものの 私はどうもこういう攻略ネタが苦手w

まず、知っている人は知っていると思うのですが わたしは wiki などで 攻略ネタを調べるのが死ぬほど嫌いですw

どこのだれかも知らない方が作った方法をなぜ参考にしなければいけない?w

何を根拠にそれを信用しろと?w  で、知らない人がつくった方法でやってたのしいのか?w

理由は様々ですが 1番はやっぱり

それを参考にすることで私達のやり方を見つける機会を大きく失っている

そう考えるからです。

どこを調べても私達のやり方は載ってません。なぜなら私達が創りだすからです!!

誤解されないように・・・ 調べるなって意味ではないですよ? 調べて参考にした結果はものすごく興味がありますw

って言う訳で みんなで意見を出し合い、私達の戦い方を完成させよう!!

防衛戦後に時間ある方は青部屋に集まってすこしお話をしましょう!

できれば画像もほしいので 攻略ネタはこちらにも 書き込みよろしくです(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿