チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2014年2月17日月曜日

次回のイベントの発表です!

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです

早速ですが 次回のイベントのご紹介です(`・ω・´)ゞ

今回も トライアスロンで みなさんに競い合って頂こうと思います(・∀・)ニヤニヤ
と、いってもそう勝ちに走らず気軽に わいわいみんなでイベントを楽しみましょう!

大会日時 2月22日(土)22時~0時

集合場所 B-229 【共有】海底SH推奨の青部屋

参加資格 ルナの誕生日を祝ってくれる方 

雨天決行 緊急がきてもイベントを続行します。

司会進行 ココさん、ディレキオさん、ルナ

優勝賞品  強化リスク軽減(完全) *1位のみ





~ イベントの流れ ~


今回は3人~4人PTで行います(`・ω・´)ゞ

運営側で3人PTを作っていきます。イベントはそのPTでお願いします。
PT編成後、1問目のクイズ出題までにこられた方まで参加可能です。
その場合、3人PTに加わって頂きます。 なのでそのPTは4人ですねー♪


☆★ 第一競技 クイズ大会 ★☆

あるなし問題! 出題はココさん
なになににはあって~ なになににはない~
「ある」に共通するものを当てて 正解を 運営 にウィスで報告です(`・ω・´)ゞ
間違っても周囲で言わないように!w
正解したPTから 次の競技に移ります。

☆★ 第ニ競技 かくれんぼ ★☆

ロビー内に隠れている ルナ を見つけ出します!
名前表示は予め消すようにお願いします♪ じゃないとすぐ見つかってしまいますし~w
ルナ を見つけたら目の前でモノマネでクリアです(`・ω・´)ゞ
クリアした方から次の競技に移ります。

☆★ 第三競技 タイムアタック ★☆

みなさんの収入源! 毎度お馴染みクロト銀行・・・じゃなかった タイムアタック!
周って頂くのは

・ベリーハードの 走破演習:ナベリウス
・ベリーハードの 走破演習:ナベリウス2
・ベリーハードの 走破演習:龍祭壇

以上の3箇所です(`・ω・´)ゞ すべてベリーハードなので間違えないように!

タイムアタックに抵抗ある方も多いと思うのですが
勝ちに走らず 気軽にやりましょう♪  これを切っ掛けに日々の日課であるTA仲間が増えたらいいなーって言うのが狙いですw
慣れた方は もし不慣れな方と一緒になったなら 協力し、アドバイスしていただければと願います♪


すべての競技をクリアしたパーティーは ココさんのマイルームにある掲示板にクリア報告を!
書き込み順に順位を決定します(∩´∀`)∩ワーイ


これを機に 他のチームの方々との繋がりをもっと深めることが出来れば いまよりもっともっとPSO2を楽しめるんじゃないかとそう思います(`・ω・´)ゞ

うちのチームだけじゃ出来ないことなど、協力し合い  みんなでわいわいどんちゃん騒ぎが出来ればいいなと思います(∩´∀`)∩ワーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿