チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2014年2月26日水曜日

イベントお疲れ様でした!④

はじめから見るにはこちら 

タイムアタックが終了したパーティーはココさんの部屋にある掲示板にダーッシュ!!w
掲示板でのクリア報告で順位を決定します(`・ω・´)ゞ

お気づきでしょうか みなさん
今回 協力していただいた運営人のみなさんの部屋には運営用の募金ガチャがあることを!!w

前回のイベントで全財産使い果たして解ったんです!
全部自腹はきつい! 次回からすこしでも参加費を頂いてそれを優勝賞品に当てようと!!

気がつくのが早くてよかった! もうすこしで借金を作るところでした!
と、言うわけで 運営ガチャの紹介です!

1回 10万メセタ

ルナ部屋には入って すぐ右の方に置いています!
左にある掲示板ではしりとりをしています! よければ何か書き込んでやってくださいw


1回 5万メセタ

ココ部屋には入って すぐ左の方に置いてます!
右側には掲示板も設置しているので是非 巨乳になる秘訣を伺ってみましょう!


1回 1万メセタ

ディレキオ部屋には入って すぐ右の方に置いてます!
掲示板はないようなので今度テロしときますかね!!

頂いたお金は責任持ってこれからのイベント運営費にあてさせていただきます。
無理しない程度に是非ご協力よろしくお願いします。

つづく

1 件のコメント:

  1. ココさんの御部屋でイアイマスター新記録出させていただきました!!(汗)

    返信削除