チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2014年2月23日日曜日

イベントお疲れ様でした!

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです☆

みなさん ルナの誕生日のためお集まり頂きありがとうございます(;゚∀゚)=3ハァハァ




今回は26人の方に参加して頂きました!
 





今回のイベント内容は お馴染みトライアスロン!

様々なミニゲームを順番にクリアしていき一番早くすべての競技をクリアしたPTが優勝です!


第一競技 あるなし問題!!

第一問!! 


ある 下  ない 上
ある 続き ない 終わり
ある 塩   ない 砂糖
ある 鏡   ない ガラス


あるなし問題のコツはココさんによると 「なし」はみなかったことにするといいとのこと
あるに集中して共通するキーワードを見つけ出せばいいんですね!

ある 洗い  ない すすぎ
ある 始め  ない 止め

 ヒント 頭になにかが付きます



え?わかりません!ww  ルナの頭はカチカチでさっぱりですw

正解は 「手」 頭に「手」をいれるとすべて違う言葉になるんですね!

正解したパーティーは~?

なんと全PT正解ww 打ち合わせでは難しすぎるんじゃないかなーなんて声も出てたんですけどねぇw

まさかの1問目で全員クリアです!! それではみなさん 次の競技へどうぞ~



イベントと同時に始まったクーナライブの様子。

クーナなんかに負けない!!w

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿