チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2014年2月24日月曜日

イベントお疲れ様でした!②


はじめから見るにはこちら



第二の競技 かくれんぼ


ロビー内に隠れているルナを見つけ出し目の前でモノマネをすればクリアです!

といってもルナって誰?w って言う方も多いと思うので

前日に誕生日プレゼントで頂いた  アップルヘッドを装着!

でで~ん!


プレゼントしてくれた方 ありがとうございます~

今回わたしが隠れたのはこちら!


ステージに向かって右側の え?なんていうんですかねここ? ここです!

でっぱりの裏に隠れていました!

クーナライブを横目に

「へへ~ん☆君には負けないぞ! 大勢の方が君より私を探すことに夢中だァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

なんて言って隠れていました(;゚∀゚)=3ハァハァ

私を探さずクーナライブ見に行くんじゃないか心配だったのですが探してくれてありがとう御座いますw



これは本当にモノマネしているのでしょうか?w

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿