チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2014年2月6日木曜日

防衛戦!!

今日の防衛に
行きそびれたグラハルトです。

起きたら日付が変わっていました。
メンテ明けは出やすいっていう噂に
乗っかりたかったのに非常に残念です。

先日はハンドレでの防衛3周達成
シーキャストさんの復帰宣言!
いいニュースが多い日でした。



特に三周防衛は始まってからの一種の課題とも言えたので、ギリギリではありましたが3周こなす為のイメージのようなものが固まったのではないでしょうか
作戦はルナがまとめます(近日・丸投げ)
チームルームでの一枚。
シーさんは「SSは集合写真の欠席者ぽく載りたいな、ブランク的な意味で」
と言っていたので加工作業を開始したら


何故かこうなった。反省はしてない。

1 件のコメント:

  1. すまん シーちゃん・・・ わたしのメセタのためだ・・・ 覚悟~!

    返信削除