チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2014年2月28日金曜日

イベントお疲れ様でした!⑤

はじめから見るにはこちら 

そんなこんなで 見事優勝したのは この方達!!








左から

☆Milk Cafe☆ の カナタさん

HUNDREDSWORDS の ひろ君

♪ゆるハピ♪ の リインフォースさん

♪ゆるハピ♪ の Lala.さん

優勝おめでとうございます!!

 

 

 

いやー それにしても すごい盛り上がりでした!

協力していただいた ココさんディレキオさんとも これからも一緒にイベントをしていこうと話していました!

今回のイベントは反省点も多いですが いろんな事を知る事ができいい結果に終わったと思います。
これからもイベントをより楽しくするために 皆さんの意見を是非お聞かせください!
この記事のコメントでも構いません、掲示板にスレたててでも構いません、ルナに直接でも構いません!
是非是非 意見、提案などあれば遠慮せずに言ってください。


それでは次回のイベントで また会いましょう!! ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿