チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年9月2日月曜日

TA ナベリウス1

チーム活動の一環として、定着しつつあるタイムアタッククエスト(以下TA) ちょっとハンドレなりの走破方法を解説、新規さんへの取説として作製しました。 
最近この手を作ってなかったのでちょっとリハビリにナベリウス1のエリア1を改めて解説していきたいと思います。
ナベリウスってショベリウスみたいでカッコイイですよね。え?知らない



  1. 森林マップ[E-5]では高台上のスイッチ(緑)(黄)を踏み、その後に開放された東西
    フェンスの先にある
    スイッチを踏みに行く。高台側のスイッチは踏んでから一定時間
    の間起動する。 
    ここまでの敵は無視して構わない。
     
  2. 2つのスイッチで開放したフェンスの先に4種の敵が居ます。各種の敵が全滅すると
    連動したワープにあるフェンスが開放されます。(赤)ウーダン (橙)アギニス
    (水)ザウーダン (紫)ガルフ  ここの敵は全滅させます。
     
  3. ワープに入るとマップ左上のエリアへ移動します。こちらも敵は全滅させます。全滅後に中央側にあるワープから[E-3]へ
     
  4. *重要* まず眼前の岩を破壊します。これによりワープ(白)→(白)が開通。
    先ほど潜った4つのワープのうち右と左端(赤)(水)の行き先が変更され[D-4]
    [F-4]へ行ける様にここは草を刈ると隠しスイッチが顔を出します。
    この作業は2名で左右に分れ、残りの2名はロックベアに向かって
    敵を無視して突き進みます。
     
  5. 2箇所の隠しスイッチをONにすると、[E-1]にいるロックベアの檻左側に抜け穴が
    出きます。速やかに熊を葬ってエリア2へと向かいましょう。
 
以上が、ナベリウス1のエリア1の全貌です。ね、簡単でしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿