チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年9月24日火曜日

お部屋の模様替えがいまの流行?③

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです☆

ついこの間の出来事


こはるぅ ルナさんルナさん 私の部屋にテロした?

うん、やってない。 わたしのテロをなんだと思っている!

わたしがやった場合はわたしの仕業である事がわかるように小細工してあるのだよ!

お決まりのパターンがあるのだ(・∀・)ニヤニヤ  そこらのいたずら小僧と一緒にしないでおくれ!

って、そういえば・・・ある程度仲良くなった仲間に親しみ込めてテロするわたしですが

むむ?はるちゃんにテロした記憶がない・・・ てか部屋にいった記憶がない!!

こ、これはまずい・・・ さっそくテロにいかなくては・・・



うん。ここきたの初めて・・・ 記憶に無いw

おおきな部屋に家具がぽつんぽつんと無造作に置いてあると思いきやベランダはぎっしり家具が置かれてる・・・

部屋全体にまとまりがない はるちゃんにはまだ大きな部屋は早いんじゃないかな!

ここはテロするにはまだ早いと判断! 今後の活躍に期待しようw



そして前回のつづき

黄色い集団によるリフォーム作戦 いよいよ本格化!


窓ふきをはじめるれいなちゃん 頭にささってるサメが気になるのはわたしだけか!?



アンティコドールの設置も完了(`・ω・´)ゞ これでボーリング大会もできるね!



 ルナ 「 ・ ・ ・ 」 



大方終わったところで気になるところが


お風呂だけ置かれてまったく手つかずの空間が・・・

せっかくの広いスペース 無駄にするにはちともったいない!


 そこで黄色い集団による緊急会議


ここはド派手にエレガントに 自前のスキルを活かして全力を注ごうぞ!

作戦 「各自 好き放題 全力を注げ!」


結果こうなりました!



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿