チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年9月22日日曜日

お部屋の模様替えがいまの流行?

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです☆

最近どうもモチベーションが上がらない・・・なんて人が続出!

わたしもそのうちのひとりでどうもやる気がでない今日このごろ

せっかくなのでマイルームの改造に手を出してみました(`・ω・´)ゞ

大きな部屋で凝りに凝った部屋もいいですが、今回は小さい部屋で落ち着く部屋を作ってみました。

サイトからの入団希望のかたの面接もできるようにアレンジ!

完成したのがこちら♪


上にはシャンデリアもあるよ!



面接にも丁度良く落ち着くいい感じの部屋になったと思います♪




そして最近のこと

どうもチームメンバーの ひろ君もお部屋の模様替えをするとの事!

これは先輩としてアドバイスをしてあげなくちゃ!

ルナがお手伝いに行った時のお部屋はこんな感じ!




まだお試しで配置したって感じでほとんど手つかずですねー♪

どうも行き詰まってる様子 これはチームマスターとして是非 力になってあげたい場面!


あまりのうれしさにずっこけそうになるひろくん。わたしも本気だしてはりきっちゃうよー!

しかし、広い・・・ 広い・・・ 広い・・・ こうも広いと一人じゃさすがに厳しいかもしれない・・・

こうなったら応援要請してみんなでアイデア出し合うしかないね!


ルナの応援要請であつまったのがこの方々


みんなで協力して素敵なお部屋を完成させよう~!

黄色い集団によるリフォーム作戦が今はじまる・・・

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿