チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年9月23日月曜日

お部屋の模様替えがいまの流行?②

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです☆

他のひとのお部屋はどんな感じなのかなーと うちのチームメンバーでも凝りに凝ってる方のお部屋をご紹介~♪

今日のターゲットは~ じゃなくて・・・ 今回は あっくんでおなじみ悪魔様のお部屋☆

中華風で名前とは似合わず可愛らしいお部屋




とても完成度の高い素敵なお部屋でした! ミュージックも可愛らしく私の隠れた癒やしスポットです(`・ω・´)ゞ



あまりにもできが良かったので
とりあえずテロしときました。













そして前回の続き!

黄色い集団によるリフォーム作戦 

話し合いなんて無用! みんなで思う存分家具を設置していこうじゃないか!






好き放題設置していくみんな・・・w  ケーキの上にオキク・ドールは無いと思います!w



黄色い集団によるリフォーム作戦はここからが本番・・・

つづく







0 件のコメント:

コメントを投稿