チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年9月6日金曜日

今週のチームポイント




週のチームオーダー(*‘ω‘ *)


砂漠   ブリアーダの前脚    砂漠   カルターゴの黒羽
地下坑道 ギルナスのコアレンズ  採掘場跡 バトラガン
となっています。採掘場跡がありますねー(∩´∀`)∩ワーイ


週の投票結果
支援フォトン発生確率(Lv4) 11,000pt
31.5% (35票/31.5%)
チーム倉庫容量アップ(200)120,000pt
30.6% (34票/30.6%)
レアドロップアップ(Lv4) 50,000pt
17.1% (19票/17.1%)
取得経験値アップ(Lv2) 25,000pt
14.4% (16票/14.4%)
取得メセタアップ(Lv2) 25,000pt
0.9% (1票/0.9%)
支援フォトン発生期間(Lv4) 11,000pt
0.9% (1票/0.9%)
1位は支援フォトン発生確率(Lv4)でした(`・ω・´)ゞ


しらせ

チームマントのカラー変更の投票会を行いました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
色の設定は手動で細かく決めないといけないので
モデルさんに試着でカラー変更をしてもらいコレ!という人に投票するという形になりました
 空が明るくなるのを待ち海岸に並ぶモデルさん達




投票の結果ノエルさん(ハクさん)の青色のマントが1位に!
本番のカラー変更に試着のカラーが反映されないなどのアクシデント?などもありましたが
無事マントのカラーが青色になったのでした(`・ω・´)ゞ
ヽ(*゚▽゚)ノ~[祝]~ヾ(゚▽゚*)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿