チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年1月27日日曜日

フォトンツリーを育てるぞー!

やっほー♪ ルナです☆

チーム倉庫が150になって大分余裕もでてきましたねー♪

次は目指すは200に!? なーんて・・・よくみたら200にするのに10万ポイント必要ですと!?w

まぁ・・・今までが軽かったって言えばそうなんですが・・・w 10万てw 一気に上げすぎじゃないですか?w

これはもう諦めてフォトンツリー育てるしかないのですね!!


とりあえず今週中に発生確率と発生期間を2まであげようと思います。

この2つを上げることで使用したい支援が高い確率で受けられるようになります。

つづいて、来週金曜日に水代2000でどの程度支援を受けれるのか試そうと思います。

1時頃まで持てばいいのですがどうなんでしょう?まったく見当がつきませんw

この検証の結果次第で今後どの程度水をあげるのか決めたいと思います。

その週たまったチームポイントの半分を水代に~なんかもいいと思います!!

ところで問題は何をメインにあげるかですね。


普通に考えればレアドロップ率なのでしょうか。

元々のドロップ率に~%加算だったら詐欺ですよね? ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

そうでないと信じたい・・・w もし+%だとこれは熱いんじゃないだろうかw


攻撃力アップもなかなか!

ある程度自力であげると5%あげるのも結構大変ですからねー♪


防御 力アップって!?w

ノエルさんは言う・・・よければ済む話!! わたしはよけれないんですよねー(;´∀`)w

せっかく攻撃してくれてるのに避けるなんてもったいない!(え?w


経験値アップもいいね!

キャップ開放になんとか間に合ってるって方は多いはず!

わたしのテクターは間に合わず・・・w 経験値アップで一気にレベルあげなんていいですね。


取得メセタアップ・・・?w

クロトさんも増えれば考えものですが・・・いらないよね(´・ω・`)


とまあ、こんな感じでとりあえず発生確率と発生時間をあげようと思います。

なにをメインにあげていくかはまたみんなで話しあいましょー♪

できればこちらにカキコミお願いします(`・ω・´)ゞ

ルールブック用スレ

2 件のコメント:

  1. しいて言えば攻撃かな。その次がレアとか。

    返信削除
  2. おーw こっちに書いてたのか!w

    すまんw 今気がついた!w

    次は攻撃あげるぞー!!

    返信削除