チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年1月29日火曜日

同盟イベントなのですねー!

やっほー♪ ルナです☆

一ヶ月とは早いものです(∩´∀`)∩ワーイ

まってたぜ給料日~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてそしてー♪ 新コスチューム (∩´∀`)∩ワーイ

そこからのー! 同盟イベント ヽ(´ー`)ノバンザーイ

次回の同盟イベントの内容が公開されたので確認お願いします(`・ω・´)ゞ


同盟イベント情報


今度はかくれんぼなのですね!! ロビー内でかくれんぼなのでいいところ探さなくっちゃ(∩´∀`)∩ワーイ


今回は おもしろ画像大賞も同時開催なのですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

毎回いろんな画像が投稿されてるので次回がたのしみなのであーる♪


事前に参加人数を把握しておきたいって事でうちのサイトの自己紹介にイベント参加の有無の欄を追加しておいたので編集しといてください(`・ω・´)ゞ

検証も兼ねてるのでお手数ですが協力お願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿