チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年1月7日月曜日

チーム倉庫について♪

やっほー♪ ルナです☆

以前にもブログでもお話したのですが、☆7以上の武器がどんどん溜まっていき

投入時よりも相場が下がりもったいない事になってます(´・ω・`)

このままにしておくと流動のないもので倉庫が圧迫されてしまい、チーム倉庫がうまく活用できなくなるんじゃないかと思い

つい先程、いてるメンバーで今後のチーム倉庫の活用を話し合いました☆

 内容をまとめてみたので確認をお願いします(`・ω・´)ゞ



①武器防具の投入を禁止に。

 オーナー登録のある武器は遠慮してしまう
 自分のメイン武器が決まればほかはあまり需要がない
 入れてる間に価値が暴落してもったいない事に

だったーら! 需要のある、みんなで使いまわせる武器防具をいれよーじゃないか!

そしてそれをみんなで属性50にしちまおうぜ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

つかいまわすってことになると必然に☆6以下になりまーす。

低レベル用防具がいい感じにみんなに使ってもらってるのでこんな感じで武器もできればいいなーと思います♪

今後、問題なければ みんなでどんな武器を鍛えるか相談しましょ(∩´∀`)∩ワーイ



②チーム所有物扱いから個人所有物扱いへ。

 金策に困ったんだけどもどしてもいいかなー?
 誰もいらないならひっこめちゃうよ

チーム所有物といいつつ実際管理しきれてないんですよね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

チーム倉庫は需要のある物を供給し合う場、みんながいらないなら引っ込めちゃえ♪

数うちゃーあたるんだよ(∩´∀`)∩ワーイ  ただし利益を求めたり返却を要求することは禁止します(`・д・´)

だーけーどーw 管理できてないのはちとまずい!?w

ってことで



③チーム倉庫専用掲示板設置。

アイテム名を題名にしてわかりやすくなるんじゃない?
流動が無いものは下の方にいくしね。
今の状態でだとスレが100以上に!?w

チームメンバーのみにパスワード公開して一般には非公開にもできるんだよなー

前の方法よりもちーとばかし面倒だけど管理がしやすいんよー(m´・ω・`)m

金策などの理由でもどしたらスレ削除したりしてねー☆

チケットなどの消耗品は 上げる用 のスレを用意していままでのやり方でひとまとめにするとスレもそこまで増えないと思うのですよー♪

一度取り出したらしばらく動かいない家具なんかも あげる に分類でいいと思います。


今のところこんな感じでしょうか  なにかぬけてたらごめんなさい(;´∀`)

この際 投入するアイテムを低レベル装備とスクラッチ品のみにしてしまってもいいんじゃないかなとも思いますー♪


上記の内容は本決定ではないです。今回集まれなかったメンバーの意見も取り入れみんなで決めようと思おうので




なにか思う所があれば、遠慮せずにこちらのスレに書き込みをよろしくお願いします♪


以上の内容をルールブックでまとめるとこんな感じ こちらも本決定ではないです。参考に!

新ルールブック(仮)

0 件のコメント:

コメントを投稿