チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年1月15日火曜日

防具にいっぱい特殊つけてみよう☆

やっほー♪ ルナです☆

安く強い特殊能力をいっぱい防具につけてみよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

仕事しながら考えてたんでこれが本当にいい方法なのか心配なのですが

実際に検証しながらやってみよー(∩´∀`)∩ワーイ

今回、めざすのは3スロでこれ! じゃじゃーん♪


以前につくった時は1回200万(+20%込)で期待値1000万ほどだったのですが

特殊能力+20%がやたらと値上がりしてもう手がだしにくい・・・

ってかもっと安くできるはず!! てこここまでやらんでも(;´∀`)w

ってことで今回はラグネ・ソール+テクニック2+アビリティ2でしてみるです!

うまくいくかな?どきどき・・・

今回の検証は☆9ですがこれでやってみます。






うまくいくといいんですが(;´∀`)w


用意するもの

ラグネ・ソール+テクニック1+ダミー (同じのを3つ)

ラグネ・ソール+シュート1+ダミー(同じのを3つ)

ラグネ・ソール+パワー1+ダミー(同じのを3つ)

このうちどれかを本体につけます(`・ω・´)ゞ

今回はパワーを本体にしてみます。

まず最初に 本体に ラグネ・ソール+パワー1+ダミーを付けます(`・ω・´)ゞ

とりあえずスロ2にっと・・・


そしてスロ3に・・・今回はここでラグネ・ソールとパワーもつけちゃいます☆



な・・・なんだと・・・  失敗(´・ω・`)


んではもっかいラグネ+ダミーを2個つかって再チャレンジします(`・ω・´)ゞ


ふふーん♪ 今回は成功なのですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


んではこれをラグネ+パワー+ダミー 2個と組み合わせるのですね(∩´∀`)∩ワーイ

ここで失敗するとまたやりなおしなのですね・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ





せ、成功なのです (∩´∀`)∩ワーイ


そして他の素材達も テクニック2 シュート2にします(`・ω・´)ゞ

そしてそれらを組み合わせて 完成なのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみに確率はこんな感じです(`・ω・´)ゞ



 33.6%って所でしょうか(`・ω・´)


 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 成功なのです☆

素材が安い時に買えば1つ3万でマイショップで購入できるのでうまく素材を仕入れれば1回50万以下でチャレンジできます(`・ω・´)ゞ

300万位が妥当なのかもしれないけども 500万で出品してみますかね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿