チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年1月20日日曜日

今度は武器に特殊を付けてみよう☆

やっほー♪ ルナです☆

今回は前回のラグネ テク2 アビ2 を武器に付けてみようと思います(`・ω・´)ゞ

今回検証に使用するのはこちら♪


現在☆9での最強ロッド ラムダガーランドでチャレンジしてみます(`・ω・´)ゞ

最終的にいくら掛かったかをわかりやすくするために所持金を100万丁度で開始しております。

まず最初にこの武器を ラグネ+適当+適当 にします。

もとからスロ2だったのでこれに ラグネ+適当 を2個組み合わせて エクストラスロットを使用してチェレンジします。



ドゥドゥ失敗しすぎ・・・7回目でやっと成功♪

すでに32万ほどつかってしまった(;´∀`)w

んでは次に パワ2 シュート2 テク2 の素材を作成します(`・ω・´)ゞ

天然物でも攻撃系2の付いた武器がドロップされるのでお安く買えます♪

作り方は簡単☆ 攻撃系2+適当+適当 をそれぞれ1つづつ集め合体させればいいんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



 3回目で成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほとんど1050メセタで素材が買えたので安くつくる事ができました(∩´∀`)∩ワーイ

ではでは、最後の素材、ラグネ+適当+適当 を購入して本番いってみよー♪

このとき ラグネ+テク2+適当 がやすかったらそれを使いましょうb

テク2の継承が20%アップします!これはでかいです。

 4万で売ってたので買ってみました☆ エルダーならもっとやすかったんですけどね(´・ω・`)失敗したかな?


確率はこんな感じです(´・ω・`) 28%ってところでしょうか

ちなみにテク3ねらうと10.5%位ですガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


見事に失敗・・・今回のドゥドゥさんは辛いようです(;´∀`)w

んでは、また1からやり直します。

テク2とアビ2が残りましたが アビ2 は継承率が泣けるほど低いので 適当 と同じ扱いにします。

テク2はせっかく残ってくれたので残したまま ラグネ を付けてみようと思います。





や・・・やる気が無くなってしまった・・・(;´∀`)w


うぬぬぬ・・・んでは気を取りなおして・・・また1からやり直します(`・ω・´)ゞ


 ラグネは乗ったのにボディがはずれてしまいました(;´∀`)

でもこれでラグネ3つつかってチャレンジできるので確率アップなのです!!

 まぁ・・・うまくいきませんでしたがw

なんとか成功しましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



もうすでに70万つかってるのですね・・・今回は失敗なのかしら・・・

んでは素材をちゃちゃっと作成しちゃってっと☆

 再チャレンジ!!


失敗・・・

私の戦いは今も続くのです・・・

素材の値段も上がってきたし今日はこの位にしといてやるよ!! チクショウw


1 件のコメント:

  1. 諦めて ラグネ+テク3 つけました(;´∀`)w

    30万かからなかったです・・・w

    返信削除