チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年1月13日日曜日

今後のチーム倉庫は

やっほー♪ ルナです☆

今後のチーム倉庫についてですがこのようにしてみんなで活用していきましょー♪

①投入するのはスクラッチ品のみに。

現在はいっているレア武器等この対象でないものは自己回収お願いします。

1月20日にすべて回収します(`・ω・´)ゞ

②投入したアイテムは投入者の所有物。

もちろん転売などもっての他です。取り出したアイテムを長期間所持も控えてください。

特にコスチュームなど自分の倉庫に入れるならチーム倉庫にもどすように!

③低レベル装備、コスチュームは1つ1つスレで管理。

この3つは返却の義務があります。入れた場合はそのアイテム名でチーム倉庫掲示板でスレを立ててください。

出し入れする場合はそのスレにコメントを書いてください。「借りましたー」「返しましたー」など。

④コスチューム以外の投入したアイテムはプレゼント。

チケットなどの消耗品は返却ができません。自身で使用する方のみプレゼントという形で取り出ししましょう。

家具も設置すると設置しっぱなしになると思います。なのでこれもプレゼントとします。

⑤低レベル武器、低レベル防具は

とりあえず投入禁止とします。(返却はok)

ルナが需要のあるものを用意します。みんなで属性50%めざしましょう☆

⑥現在借りている物

投入者がスレを立てたら今借りたという形で掲示板に書き込みをお願いします。

投入対象でない物の場合はプレゼント用スレに「返しました」とコメントし、チーム倉庫に入れてください。

⑦投入者不明品の物

投入対象で無いものは1月20日にすべて回収します。低レベル装備の軍資金に使用します。

投入対象の物は1月20日にルナが投入したという形で掲示板に書き込みをします。

⑧今後、倉庫がいっぱいになったら

流動の無いものを処分していきます。低レベル装備などの軍資金にします。

これらにはコスチュームも含めますが、時期的な物もあるので選びます。


チーム倉庫用掲示板にはロックが掛かってます。パスは自己紹介と一緒にしてあります。

以上です(`・ω・´)ゞ 問題があれば随時話し合って決めましょう♪

話し合いに参加できなかった方には申し訳ないですがご協力お願いします(`・ω・´)ゞ

1 件のコメント:

  1. チケットの使用は今後、報告はいらないのかな?

    返信削除