チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2012年12月19日水曜日

今週のチームオーダーだよ☆

やっほー♪ ルナです☆

るんるん☆最近、しばらく姿を見なかった方達がどんどん戻ってくるのですね☆

リアちゃん、セナト君、レサちゃん おかえりなのですよー☆

また一緒にPSO2を盛りあげていこうぜ!!

そして自己紹介を書いてくれるとうれしいのですよー☆

んでは早速!!

さあ、みんなでチームポイントかせぐどー!

って言うことで 今週のチームオーダーはこちら!! じゃじゃん♪


火山! かざん! かあさん!!(え?w

またまたセガさんにわがまま言って今回は火山のみにさせました(`・ω・´)ゞ

セガさん、私には甘いんです♪ 感謝♪感謝♪です☆

今回も3000pt目指してがんばるぞー☆

2 件のコメント:

  1. 火山か、ドラゴン肉集めクエ受けとかないとな。
    頑張りますか

    返信削除
  2. よっしゃ! やったんで☆ ディック多めのマップ探さないとな♪

    返信削除