チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2012年12月6日木曜日

アップデートの日ィィィィッ!

皆さんこんばんは。寒すぎてやってられないグラです。

まず、今回のアップデート、もうクリスマス気分なSEGA。
謎の季節イベント、アークスフェスタはサクッと終了してしまいましたね。

まず、今回の目玉の一つ、

「武器潜在能力の開放」

一部で混乱が起きているようなのでSEGAから通達です。


レアリティが★7以上の武器を+10まで強化したにも関わらず、潜在能力の解放ができないとの
ご報告をいただいております。


潜在能力の解放は一部の★7以上の武器でのみ行うことができます。

潜在能力を解放できる武器は、今後のアップデートで増えていく予定です。
 

※配信済みの★7以上の武器も含まれます。



・・・☆6 ヴィタハチェット強化したかったな。 

+10にしないと開放できるかどうかわからない様子。

運用はご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿