チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2012年12月12日水曜日

今週のチームオーダー

やっほー♪ ルナです☆

そうなんです(`・ω・´)ゞ チーム倉庫がもうパンパンなんですね☆

みんなが入れてくれたアイテムを処分ってのは正直心が痛いのです(´・ω・`)

なのでー☆

チームポイントかせぐぞ おまんらー!!

ってことで☆今週のチームオーダーの紹介です!






森林! しんりん!! しぇりりん!!(違w

私の要望に答えセガさんがうちのオーダーを森林のみにしてくれたので(うそです☆

みんなで森林いってチームポイントかせぐどー!

そしてチーム倉庫を拡張だ!!

目指せ倉庫200よっ!  やってやにゃ!!

・・・

・・・

・・・

あわわ・・・

やってやんよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿