チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2012年12月31日月曜日

倉庫拡張したぜ☆

やっほー♪ ルナです☆

うちのチームもとうとうチームレベル4に!

レベルあがったらどうなんだと言うのは置いといて・・・w

ぱんぱんだったチーム倉庫150に拡張しましたー☆

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでまたいろいろ入れれるのですー☆

最近コモンに昇格した方が多いので注意して欲しいところをおさらいします(`・ω・´)ゞ

・チーム倉庫に入れたものはチーム所有物です。
  転売なんてご法度です!みんなで仲良く共有し合いましょう♪

・出し入れしたら掲示板に書き込みを!
  うちのチーム倉庫は結構高額品がはいってます。トラブル防止のためにもご協力よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
  とくに取り出したものは明確に!コスチュームも名前で色が判別できないものは書いてください。  

・ゴミはゴミ箱に!
  なにがゴミなんだ?って話ですが、ここでは特に動きの無いものをゴミと判断させて頂きます♪
  コスチュームやチケットなど、期間限定でしかてにはいらないものはこれらに含みません☆


☆★ 今後のチーム倉庫の活用について ★☆ 

わたし個人の意見ですが、☆9以下の武器をもっていってくれる方があまりいません(´・ω・`)
入れた時はなかなかの価値だったものがいつの間にか暴落し、安物に・・・w
これじゃもったいない!! なにかいい活用方法はないだろうか!

ってことで1つ提案が♪

みんなで共有できる☆6の武器をソールと攻撃系3でも付けてほりこんでみよーじゃまいか☆
そしておなじ武器ひらったらみんなで属性50めざそうじゃないか♪

これならみんなで協力し合い、共有し合えるのです☆ -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

武器のパワー3が50個ほどあまってるので早速2~3本つくってみるです!!

協力者求むw

0 件のコメント:

コメントを投稿