チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2012年12月25日火曜日

とあるチームのネタ係(2)

こんちわー! またまた登場アイスです!
ただいまPSO2ではクリスマスイベントとして
巨大エネミーダークファルス緊急ミッション
頻繁に発生するようになっています!(あれ?ラウラのケーキ屋は・・・
もちろん我等がハンドレチームも旬の魚を追う漁師の如くミッションに参加!


あるチムメンは言う アダマンかー。いつ出るの?私のサイコ

あるチムメンは言う アダマン出たけどロッドでねー」

あるチムメンは言う 「ライフル来たか!?・・・・アダマン・・・(・ω・)」

あるチムメンは言う 「SWきたーー!値段違うしもうアレはこないだろう・・・・・アダマン・・・OTL」

あるチムメンは言う 「安定のアダマン、参加賞の輝石


アダマンアダマンの杖 ちなみに列記としたレアアイテムです。

 けっこうな回数をこなしたはずが、ものの見事にアダマンラッシュ
いや、他のレアが出ない訳ではないのですが、やたらと出てくるアダマンの杖本当にレアなのか?
 他のPTも同様らしく数が出るためマイショップでは早々に値崩れ。汎用アイテムより安いw
どうやら旬の魚アダマンの杖だったらしいww
アイスさんも例に漏れずにアダマンをゲットしたのでこんなことをやってみたw↓
アダマン怒りの強化
4スロットのものを手に入れたのでマイショップで素材を集めて強化!
お金がほとんど掛かってないのにそこそこ良いものが出来てしまったというww ドゥドゥてめぇ・・・w
威力強化はハマると怖いのでやってませんがw

早くライフルおくれよ!ファルス!w

2 件のコメント: