チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年6月1日土曜日

バナーたちの悪ふざけ

こんにちはこんばんは グラハルトです。


今回はマスターの指示によりサイトバナーを作成してみました。

以前の剣が大量に並べられた画像は著作権うんぬんの為、変更をしないかってことです。

今回いくつかサンプル?を作ってみました。反響をみて決めたいと思います。

では、まず1個目!

といいつつ、まずはノエルさん作のバナーです。
マスターの顔(指名手配)と代表的な台詞

うちのチームの空気(ノリ)がよく出てる これ採用でいいでしょ?


そして俺の作成バナー1個目。看板ってのは
やはり目を惹き、目に留まるのがお仕事、ではどうするか

エロくすればいいんじゃね?という考え。間違ってますか先生!


そして2個目 そういやもう1個の台詞版が欲しいなと思い作成
ちょうどいい構えのポーズがあったので即採用。

やっぱり下ネタ??気にしたら負けだ。


3個目ルナさんネタが尽きてきたので、自分のサブキャラで
かっこいいかなー?どうかな~?と思い作成。

剣の中に文字を入れたら読めるサイズか試したらいけたw


もう少しチーム名を押してみるか、とルナさんの好きな赤と
白枠で文字を作り腕の角度に合わせて流し文字。

特にこれは押すとこはない、無難なデザイン??


以上! ノエルさんのも合わせて5点! ハンドレッドソードの新しいバナー候補たち
俺も私も考えた!という人は160*60で作成をば

もしくはこうしろよ、ああしろよでもOK。
(ずーっとやってると何がキレイでかっこいいか判断力が鈍る)


それでは皆さん、今日はイベントがんばっていこうか!

1 件のコメント:

  1. どれもすごいのです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    返信削除