チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年6月28日金曜日

感謝祭オフin大阪めも

感謝祭オフin大阪めも(仮\(^o^)/






JR大阪駅と弁天町駅からのインテックス大阪への行き方

JR大阪駅
1番線から発車する西九条、弁天町方面行きの電車に乗ります。
ホームがたくさんあるので迷ってしまいます(´・ω・`)
新しい綺麗な改札からの方がわかりやすいかもしれません。
 ユニバーサルシティ方面行き以外の電車なら弁天町駅に行けるので
オレンジ色や白色など見た目にかかわらず乗って大丈夫です(∩´∀`)∩

JR弁天町駅(4駅)
 (縮尺とか適当だよ~(∩´∀`)∩間違ってたら教えてね~)
この駅で地下鉄に乗り換えです。
南側改札を出ると左手に上へ登る階段があります。
なんと地下鉄なのにJRより上を走っているのですΣ(゚д゚lll)
大阪港方面コスモスクエア行きの地下鉄に乗ったらコスモスクエアまで行きましょう( ´∀`)

コスモスクエア(3駅)(終点)
ココでまた乗り換えですが、ココでは改札を出ませんε-(´∀`*)ホッ
ホームから直接階段で次に乗るモノレールのホームに入ることができるのです。
 端の駅なので適当に乗り込みましょうヽ(=´▽`=)ノ
3両編成くらいであんまり人が乗れないので混むかもしれません(´・ω・`)

ココから歩いてインテックス大阪に行くこともできます。
10~20分くらいかな? モノレールが混んでいたら歩くのもいいかもしれませんね。

中ふ頭(2駅)
ココでおります。 (隣の駅のトレードセンター前駅でもおk)
比較的狭めの駅なのでsuica、icokaなどチャージしたICカードがあると便利です。(って放送が流れるよ~(∩´∀`)∩ワーイ)

モノレールの反対側の駅からもいけるけれど遠征組は行かないだろうからカット(><; )
 待ち合わせ場所はヒミツです(*´艸`*) (マダキマッテナイシ……)

 めも


Q
 みんなの交通手段
(待ち合わせ場所何人かと話した場所でだいじょうぶなのか)
 JR、地下鉄、車など

 ごはんを食べる場所、行きたいお店
会場周辺(ATCなど)、弁天町、
 大阪(梅田)、心斎橋、なんば、日本橋(恵美須町)、新今宮、天王寺、その他

食べたいもの

飲酒、喫煙

行きたい所

行きたくない所

オフ参加可能日時




0 件のコメント:

コメントを投稿