チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年6月10日月曜日

『PSO2』1周年記念ファンタシースター感謝祭2013オンライン

やっほー♪ ルナです☆

今頃ですが・・・

新メンバー入ったどー!!


真ん中の男の子 雄麗さんでーす(∩´∀`)∩ワーイ

あだなは ゆうちゃんです(`・ω・´)ゞ よろしくねー♪

今までソロプレイメインで遊んでいたそうでTAやDF解体作業やらをいまお勉強中です♪

はるちゃんお姉さんが面倒見よく丁寧に教えてくれてるので暖かく見守り中ヽ(´ー`)ノ♪

はるちゃん、変な事教えたらダメですよ(`・ω・´) ルナは真面目で素直で可愛い下ネタとは無縁な清純な女の子なんですからね? 間違っても下ねた親父とかいっちゃだめですよ(`・ω・´)!!



ってことで本題に・・・

はやいものですねー♪ もう1年もたったのですね(∩´∀`)∩ワーイ

気がつけばたくさんのリアルマネーをセガさんに貢いでしまいました・・・w

後悔はしていません(`・ω・´)ゞ でもでも! これまでの分を


セガさんには一杯感謝されちゃいましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

記念のイベントにはアークスグランプリも開催されるそうな( ^ω^)ワクワク

ってことでせっかく開催されるんだし!! いつ参加するの? 今でしょ!?

って事で事前に大阪のイベントを参加するひとを 探し・・・探し・・・探し・・・ 

なんとか私を含め4名を拉致いたしました(`・ω・´)ゞ

無理やり参加させてないかなーと不安がありましたが・・・今やみんなやる気満々!?です!!(たぶんw

一生懸命がんばるのでみんな応援よろしくです(`・ω・´)ゞ

そんなこんなで折角なので今回大会に出場しないけどイベント(大阪)にはいくよって方がいらっしゃれば一緒に楽しもうぜ!

イベント会場を一緒にぐるぐるして帰りにお食事でもってそれだけなんですけどに~♪

大会出場メンバーがどれだけ主催に拘束されるのかとか不明なところが多いのでその場の空気でアドリブで行こうと思います~♪

もし一緒にいこーって方がおられましたらルナまでよろしくです☆

2 件のコメント:

  1. ごめんねみんなの体の向きに合わせたら右に寄っちゃった><

    返信削除
  2. いえいえー(´▽`)アリガト! タイミングもばっちり綺麗に撮ってくれて感謝♪感謝♪です

    返信削除