チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年6月23日日曜日

俺たちの戦いはこれからだ!

皆さん、こんにちは。グラハルトです。

タイトルに意味はありません。あしからず

先月に引き続き、新規メンバーの加入となりました。
今月で一気に3名、いや増えましたね。 そして最近はっちゃんの復帰、セラさんの影も確認されています。

大所帯!とまではいきませんがこれくらいが丁度良いな、と思っていたり



入団順に軽くご紹介

5月加入の雄麗さん 通称ゆうさん

Hu主体の戦闘スタイル クロトTA5種の開放済み
本人弱気な発言が多いが実力はそんなこともない


ワクワクれいなさん 通称ワクさん??


緊急DFに阻まれまだ一緒には行ってないので実力は未知数、昨日Ra30,Gu1になっていた。
期待のにゅーふぇいす 学生さんなので、セクハラしてるリーダーがいたら止めましょう

八神 蓮さん


Hu主体のFo系沼男。希少種とは本人談。だが実はゆうさんも希少種。
最近はAQで荒稼ぎにハマッている模様。ノリの良さとフットワークの軽さに定評が付きそうな復帰アークス!
        

RODFさん 通称?ロデフさん


これまた全体で希少になる箱キャスト 直線が美しいガチガチの箱タイプ。
Ra主体の戦闘スタイル もの静かだがTAやDFといったイベントには参加される。
TAはまだ不慣れな部分もあるとか こちらも復帰アークス!


5月6月で4名の加入を受けて実働数も10を超えることが多いハンドレですがルナさんとも相談し
他チームとの交流、新規加入の皆さんとのクエ開放状態の歩調合せなども加味し、一旦は
新規募集を辞めてチーム内の交流を深めようと思っております。


では、楽しくをモットーにこれからもよろしくお願いします!
                                            
                                      To Be Continued...⇒
                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿