チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2014年1月6日月曜日

イベントお疲れ様でしたー③

はじめから見るにはこちら

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです♪

次回はね うんとねー 予算の都合上? 参加費頂こうかなーなんて(;´∀`)w

とるからにゃー もう 本気でやるよ! たぶん! まじまじ!

っていっても毎回イベントにTA加えてクロト受けてれば損しない程度で考えてます。

運営は損しないように、後 運営個人のために資金を使用しない

毎回すこしづつ利益が出るようにしてある程度たまったら ファッションショーなどフリーロールイベントを開催する。

いまのイベントを定番ネタとして完成させ 目指すは月いち開催!

TAが不安? 大丈夫! 私達はみんなで仲良く楽しむことを目標に いまいる仲間を大切に、新たな素敵な出会いを歓迎します!

それにTAっていってもイベントの3分の1程度ですしねーw

それだけで左右するとはおもえませ~んw

おなじみの不正解続出の○×問題だとかーw

ハプリング続出のかくれんぼ! 

前回は30分ほど隠れきって見せましたが 今回はどうなったのでしょうか!

それでは 焼鳥さん~ どうぞ~w



 今回はクエスト内でくたばっている 焼き鳥さんに一番早くムーンした方が優勝!

いのこりレッスンの途中でしたが あわてて焼き鳥さん クエストに・・・

そしてまもなくTA組が帰ってくるという!w なんと周回遅れ!w

それでも いのこりレッスンは続きます♪

TAクリア組とすれ違いながらも 隠れに行く焼鳥さん

いのこりレッスンを終えたルナともロビーで会う始末w

「ってw ちょww 生きてるし!w」

クエスト内でくたばる前にノエルさんに見つかってしまいテンパる焼鳥さん

段取りを わすれたのかものすごくテンパってる様子w

もともと くたばってない段取りだっただろう?w

「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 だれがはじめからくたばってるといった!」

「さあ、わたしを捕まえてご覧なさい キャハハハハ」

そんな段取りははじめから無かったようにテンパる 焼き鳥さん

急いで死に急ぐ有り様w たのむwチームチャでなく白チャで言ってくれw

おかげで状況がよくわかっていいんやがw




そんなこんなで優勝したのがこの方達!



エアロちゃん、ノエルさん、RYOちゃん でしたー!

死に急ぐ焼き鳥さん 先に見つかってしまったノエルさんをなんとか振り切りばったり・・・

そこを偶然通りかかったエアロちゃん、すぐさまムーン!

おめでとうございます!

優勝者には 1日焼き鳥食べ放題をプレゼント!


よりどりみどりでっせ! 注意:真ん中のトナカイは含まれません!



そして2位は~



2位は 「1日はるちゃん券」 さみしがりやなのでかまったげてください!






そして~3位は!!


画像がなかっt・・・!  そういう事もあるよね~





なんちゃって~




Einsさん セインちゃん ダルネコさん でしたー ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

賞品に「1日エアロ券」プレゼント!

最低3日に1回かまわないと消滅してしまうのでご注意を!

以上!  参加して頂いた皆様 本当にありがとうございました!



このイベントをきかっけにチーム「♪ゆるハピ♪」さんや チーム「*銀狼と旅人*」さんとも仲良くTAなんかにも行けたらいいなーなんて思います!

毎晩の様にTAにいくのが習慣になっていますので是非声を掛けていただければ、なーんて思います!



是非是非ご一緒にサイフのためクロトさんに貢いでもらいましょう!




イベントを、ブログを楽しんで頂けた方 こちらをクリック!  清き1票を~ ナンチャッテーw


入賞した非課金の方にはテロしときました(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿