チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2014年1月10日金曜日

おしらせとチームポイント



おしらせ(業務連絡)



HUNDRED SWORDSのチームメンバー紹介の項目などが一部変更になりました!




こんなかんじになってます。
項目が変更になったので、プレミアムレンジャーなどのように
ちぐはぐになってますので
各自プロフィールの更新をお願いします(m・ ・)m


プロフィール更新の仕方

右下の人の絵をクリック


画面下のまるで囲んだ場所に自分のナンバーが入るので(手動選択でもOK)
右の「Pass」にプロフィール作成時に自分で設定した方のパスワードを入力
(パスワードがわからない時はルナまで!)
編集をクリックで編集できます(`・ω・´)ゞ

今回変更されて項目でこれはいらないんじゃないかな~
こういうのがほしいな~というのがあったら教えて下さい(∩´∀`)∩ワーイ

お知らせ終わり!


今週のチームオーダー



火山洞窟 ダガンの角
火山洞窟 シル・ディーニアンの盾角
浮遊大陸 ノーディランサの腹水晶
海底    ファルカボネの角片
海底    ブルトルボンの殻の欠片




今の投票結果週


チーム倉庫容量アップ(250) 250,000pt
54.9% (50票/54.9%)
支援フォトン発生期間Lv5(8時間後) 20,000pt
31.9% (29票/31.9%)
レアドロップ率アップLv4(5%) 50,000pt
8.8% (8票/8.8%)
取得経験値アップLv2(2%) 25,000pt
4.4% (4票/4.4%)


でした(`・ω・´)ゞ
ポイント不足のため次回に持ち越しです



0 件のコメント:

コメントを投稿