チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年8月11日日曜日

ぎょうむれんらくー

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです☆

同盟サイトでも先ほどお知らせしたのですがこれからチームも徐々にメンバーを募集していき盛り上げようって事で同盟活動をノエルさんに引き継ぎ、わたしルナはチームに集中し全力を注ごうと思います!

とは言え同盟でのブログ活動はこれからも続けていこうと思うので結局のところどうなのかなーって感じですが とりま頑張るのでよろしくでーすw

ってことでノエルさんあとはまかせたよ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それともう一件!

チームポイントの管理をセレンに任せる事にしましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

内容は掲示板でお話したように

毎週水曜日(メンテ後)に投票の集計し1位の項目にポイントを使う。
アンケートの管理。
フォトンツリーに水やり。
チームルームの拠点変更やBGM変更なども今後考えて行きたい所。


っといった所でしょうか♪

セレンもいろいろ企み?があるようでこれからどうなるのか楽しみ・・・w



いろいろ勝手にきめちゃってごみんに・・・

事前にみんなにお話するべきだったとわかってはいるのですがいろいろ抱え込みすぎて一杯一杯だったのです(;´∀`)w

これからは抱え込まず誰かに仕事をどんどん押し付けて お願いしていこうと思います~♪

こんなマスターですがよろしくお願いします(∩´∀`)∩ワーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿