チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年7月29日月曜日

大阪最終章 

こんにちはこんばんは グラハルトです。
いい加減オフ会ネタも古くなってきたし、果たして読まれてるのかわかりませんが
参加してくれた皆さんの勇姿をお伝えする義務がある!と勝手に思って最後まで
記事を書こうと思います。 最後までお付き合いください


ボーリングが終わってあぷりりあさんとアフカさんは翌日の予定の為ログアウト。
ご馳走様でした!

残ったのは ルナ セレン ケティ リア グラ さて、、セレンさんが行きたそうにしてる
カラオケに行こうじゃないか!

さて、、若干渋るルナさんを押し切りつつカラオケに到着。

以下画像大目のリンク大目


何を入れるべきかと考えていたら 「では、」 とケティさん 一番槍

Burning Hearts ~炎のANGEL~ 

女神を味方につけて来ました。
たしかに、このメンツで知らないなんていうモグリはって上手
さらっとハードルを上げて来やがった
続くリアさんも歌はあまり、なんて渋ってた癖にいい声してやがる

しかし、衝撃は止まらず セレンさんの登場。

ここまで12時間程度、ほとんど声を発しなかったセレンさんは
事前情報どおりJAMPro選曲

ここまでの印象は例を上げるならマトイさん

歌う姿は景山さん 
これがギャップ燃えというやつでしょう

そして、ルナさんは歌うのが苦手!選曲したのが『ぽにょ』ほんとに苦手です
なんでしょうこのコレジャナイ感、文章ではお伝えできません。

ここまでの印象で意外だったのはケティさんとセレンさん。歌うと声が別人です。
ケティさんの声は「アイアンリーガー~限りなき使命~」本家に良く似てました。



リアさんは高めの声の女性曲が多かったため崩れることもあるものも歌い切れる喉と
ビジュアル系な声が特徴。

そしてセレンさんは松本 梨香のペルソナを持ってる。
SKILL歌って腹八分でご飯食べました、みたいな顔してた。


平凡二人はKinKi Kids「ボクの背中には羽根がある」 ルナ剛と堂本グラでデュエット
したりして遊んでました。

どういう訳かルナさんはもののけ姫だけは上手かった。

後半眠くて死んでいたものの、個性が出せるいいカラオケになったと思います。
セレンさんのためにルナさんはもっと歌うのに慣れていこう!発声はいいのでもったいないし

オフ会記事はこれにて終了!
また集まれる機会があればいいな、と夢見つつ再見!








 


2 件のコメント:

  1. マトイから影山ヒロノブへの流れが、マトイが突然バッ!と服を取ったら中から影山さん登場という想像が容易にできましたw

    返信削除
  2. 画像探してたらいいポーズしてる写真みつけてしまったから使わない訳には行かなかった!

    返信削除