チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年7月21日日曜日

チーム倉庫 整理しました(`・ω・´)ゞ

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです♪

みんなアンケートやってるー? どこにポイント使いたいか自分の希望に投票だよー!
毎日投票(20時間)できるのでじゃんじゃん投票しよう!

毎週土曜日に集計してその時点で1位のものをあげようと思います。
ポイントが足らなかった場合は次週に持ち越し、再度集計ね。

フォトンツリーを上げた場合、その項目を削除、新たに次のレベルで項目を作成します。
それまでに投票されていた別の項目はそのまま残ります。

つまり毎日投票していればいつか上がる仕組みです(∩´∀`)∩ワーイ

ルナは毎日チーム倉庫に投票しているのでだれか阻止しないといつまでも貯金になっちゃうぞーw


そんなチーム倉庫ですが・・・ここのところずっとパンパン状態だったので整理しました(`・ω・´)ゞ


需要の少ないものを撤去しましたがまだ処分はしていないので 投入してくれた方や売っちゃうなら使いたいって方おられましたらルナまでよろしくです(`・ω・´)ゞ

撤去した詳細はチーム倉庫掲示板まで。 売却しチームの軍資金として防具作成費などに使いたいと思います。

あと、新スクラッチ前日にチケット系のアイテムも回収しようと思います。
アクセサリーやボイス、ロビアクとかねー♪

こちらはすべて撤去します(`・ω・´)ゞ

ほしい方は是非頂いちゃいましょう(∩´∀`)∩ワーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿