チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年8月18日日曜日

チームイベントだー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです☆

先月の感謝祭のオフ会みなさんおつかれさまでしたー♪

参加できなかった方にも気分だけでもとお土産にたこ焼き(アクセサリー)を用意しましたー(∩´∀`)∩ワーイ

といってもルナ、グラ、セレン、リアの4つしかないので誰に渡そうか・・・

ここは公平にじゃんけん! いや・・・w どうせなら・・・





たこ焼きかけてトライアスロン大会じゃ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大会日時 8月24日(土)22時~0時(予定)

集合場所 B-229 【共有】タイムアタック推奨の青部屋

参加資格 HSの1周年を祝ってくれる方 

雨天決行 緊急がきてもイベントを続行します。

司会進行 ルナ、グラハルト


~ イベントの流れ ~

ペアー戦で行います! 予定です! 4人PTになるかもしれません!w

はっきりいって決まってません!w 当日までに決めます!w

組み合わせはルナが決めます!

クイズ → TA → かくれんぼ の順番で

クイズは○×問題です。PSOネタの問題が出ます!
PT毎に決められた数を正解したPTから TAスタート !!

TAは3箇所を予定 ナベ、ナベ2、龍祭壇 それぞれハードで(`・ω・´)ゞ

3箇所クリアしたらロビー内にいるルナを見つけ出し目の前モノマネをし、ゴール!

見事1位に輝いたチームには賞品として「たこ焼きかんざし」をプレゼント!

転売は禁止しませんが~できれば野郎でも使ってください(∩´∀`)∩ワーイ その場だけでいいのでw

非プレミアムの方は「誰々にあげます」って言ってくれれば代わりにトレードします(`・ω・´)ゞ

「ルナさん使ってください!!」でもいいのよ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2時間を予定していますが出題担当のグラハルトさんがクイズだけで2時間かかる様な難問を用意しとくと言っていたので保証できませんw 2択なのよ!? 2択なのに!!

こんな感じで! 只今より参加エントリー受付開始なり!

イベント参加受付はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿