チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年7月18日木曜日

アークス感謝祭、大阪!(前半戦)

先日、シップ8、チームメンバー+αでアークス感謝祭に行ってまいりました。
そう、なんとオフ会! 正気の沙汰ではありません。



予定通り10時に弁天町駅へ ルナ、セレン、ケティ、アフカ、リア、グラハルトが集合。
あぷりりあさんは現地集合でした。

会場にはあっさりと入場!整理券貰うまでで10分程度、入り口前で20分くらい。
まずはヴォル・ドラゴンにご挨拶


ん?あの後ろ姿は・・・・ ラッピーだぁ!


最初に遭遇したコスプレがこれって・・・。さすが大阪と言えばいいのか。
(ちなみにこの方、かまたろうに存在を認識され、キモイと3回くらい言われた)

その後、10時開場から2時まで物販の波に飲まれ続けたあぷさんが合流し、感謝祭開演!!

新PAや新職の映像に感想を言い合ったり、タイムアタックに賭けた男たちの戦いに歓声を
あげたりしつつ、感謝祭を堪能しました。
(個人的に、なまたろうを見れたのが一番だった)

会場を後にした7人は夕食を取るべく なんばの串カツ だるま へ
串カツ屋初体験でしたが、うまい。飯がうまいので腹立つ県に、大阪を加えようと思いました。

アフカさんとビール飲んじゃうか!と注文、ケティさんもイケる口の様子であぷさんは車だった
のでノンアルコール 合掌(´Д` ;)


次回後半戦!ボーリングの戦い 密室(カラオケ)での戦火 をご期待ください!



1 件のコメント:

  1. 次回!ルナがカラオケ屋で・・・

    いやーお疲れ様でした(∩´∀`)∩ワーイ

    ネットではみんなタメ口なのにリアルでは敬語になってしまう・・・ふっしぎ~w

    はじめはルナも緊張してたものの徐々にほぐれ最後は・・・ 後半をお楽しみに!?w

    返信削除