チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年4月28日日曜日

次回の同盟イベント☆

やっほー♪ ルナです☆

毎週恒例?のTAフルマラは今日はお休みでーす(m´・ω・`)m

今日は22時出勤なのです(;´∀`) うちの会社に夜勤出勤なんてシステムいつできた(`・ω・´)

新TAも追加されてフルマラが厳しくなってきたところですし調整のため助かったってのもあるんですけどね(∩´∀`)∩ワーイ

次回からは ハードとベリーハードでいいんじゃないかなーと思います♪

ところでみんな! 来週は同盟イベント ですよ~♪ みんなちゃんとおぼえてる~?w

開催日時はGWのど真ん中ですが5月4日に変更はありません。

4日は緊急予告のDFとかぶるのでみんなでDFいこーって事になりました(`・ω・´)ゞ

それまでの時間に同盟メンバーで人文字 を作成しDFを迎え撃とうとおもいます!!

我らの結束を魅せつけてDFからレアを奪いとろうぜ!!

詳しい内容は近日、同盟サイトにて! みなさんの参加をお待ちしております(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿