チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年4月10日水曜日

アプテだ! 新コスだ! 龍祭壇だ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっほー♪ ルナです☆

レベルキャップ 開放 キタ━(゚∀゚)━!

でもまだメインクラスが上限に達していないんだよな・・・来月でいいのに!!

なーんて思ってるわたしは少数派なのでしょうか(´・ω・`) いえいえわたしはまったり派

上限に達するちょい開放してくれたのはわたしのため?

そろそろ退屈してきた頃に新エリアラッキー♪ なんかめんどくさそうやけどw

タイムアタック増えるって? さらに大会も予定してるとな? それよりクロトさん大丈夫?w

全スキルリセットもらったどー! 弱体したゾンデの具合を見てフォイエに乗り換えるか!?

それより新コス 新コス!! どんなのあったけ?w 今回いろいろ配信されてみてないや(;´∀`)w まあ、とりあえずスクるどー!


ところでTPの獲得上限引き上げってどこかにのってたっけ? 4500pt まで 獲得できるようになってるんだけど?

ってことで! 今週のチームオーダー!!

今週は・・・


森林 坑道 坑道!!

スパルガンってマイザーのまわりだっけ? 15個ならTAでも十分かせげそうやなー♪

森林のダガンTAでいけそうや! ナベ2の遺跡エリアでも森林のクエアイテムでるのってまだそのままなんかなー? まだだったら楽ちんやね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それよりカルターゴ・・・ (((n;‘Д‘))η  カルターゴ キタ━(゚∀゚)━! やめてーw 探索とか行かないと出ないしなかなか出てこないし・・・ おのれカルターゴめ!!

カルターゴさんは放置して我らはタイムアタックでついでに稼ごうぞ!www


ところでみんなフォトンツリー使ってるー? 私の独断で水2000やっときました(`・ω・´)ゞ

徐々に回復させながら立派なブロッコリーさんにしてやるどー!

次なにを上げるか決めないとな~♪ とりあえず何かを上限まであげてしまいたいんやけどな~♪

なにか意見あったらまたお願いします(`・ω・´)ゞ なにもいわなかったら勝手にあげちゃうんだからね!!w

みんなが気がついた頃には立派なブロッコリーさんになってても知らないんだからねー!w



今回のスクラッチはハズレでした(´・ω・`) ジャッチメントコート3つって・・・色はバラバラやったけどー(`・д・´)



なんとか引き当てた女コスの ヴァルギリス(ブルー)

なかなかセクシーです(・∀・)ニヤニヤ これの赤がほしいわね♪

この衣装は是非ノエルさんに着てもらって(;゚∀゚)=3ハァハァ するかなー(∩´∀`)∩ワーイ

これでノエルさんもルナのセクハラの餌食に!!

これからのルナの活躍にご期待ください! 

またなー!w

0 件のコメント:

コメントを投稿