チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2014年6月10日火曜日

元気にやっております!そして元気でやってください!

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです♪

最近ご無沙汰しておりました! 帰ってまいりました! ただいまです!

何をしていたかと申しますと~ わたしのリアル事情にも関わるのですが なんと

窓際でまったり仕事をしていたら突然の人事で出世してしましましたΣ(゚д゚lll)ガーン

おい、遊ぶ時間返せと心に思いつつ真面目に仕事をしていたら これがまた楽しい・・・

生きるってこういうことを言うんだなぁとわけのわからないことをつぶやきながら

息抜きで始めた携帯ゲーでの本格テキサスホーデム(ポーカーゲーム)

そこそこ自信がついて気まぐれででた大会になんと優勝!

優勝してから調べたら大きな大会の予選でしたよっと!w

なんでも近いうちに世界大会があるようでその日本代表を決めるビックイベントの予選でした!

優勝した嬉しさよりこんな私がこのような大きな大会に出場していいのかという罪悪感の気持ちで一杯です(;´∀`)

そんなこんなで普段の生活が安定してきた今日此の頃

突然の悲報・・・



長い間チームでお世話になったシーキャストさんが先日チームを卒業致しました(ノД`)シクシク

最近深夜にログインする事が多くなり 1時頃に床につく方が多い我チームでは時間帯が合わずソロで活動する事が多くなって来ましたよっと

みんなの事は大好きなんだけど自身のフレも増やさないといけないなーと言う結果から

チームを脱退する事を決意したそうです。

本人からも「またウィスとかで遊びに誘ってくれたらうれしいなー」 と コメントを頂いております!

是非みなさんも遊びに行く時には声を掛けチームを脱退した事を後悔させてやりましょう!w



と、言うわけでテロっときました(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿