チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年12月8日日曜日

チームイベントのアンケートなり!

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです♪

チーム軍資金もたまってきたことだし~

このサイトにうつって丁度一周年でもあるし~☆

ここは1つ盛大にぱ~と いっちゃいますか ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ってわけで~ 近々チームイベントを開催したいと思います!

できるだけ多くの方に参加していただきたいのですが 全員の予定がピッタリあうってのもまれなのでいつ開催するのかアンケートで決めたいと思います。

>>投票所はこちら

開催時間は 22:00~0:00 を 予定しています。希望などがあれば投票所のコメント欄に「この日は何時なら~」などコメントよろしくです。

何度でも投票できますが連打禁止ねw 選択肢の追加もできるので増やして頂いても構いません。

参加できなかった方にも楽しんでもらえるようにいろいろ考えているので楽しみにしてください(`・ω・´)ゞ

他になにかあれば掲示板にカキコミよろしくです~ ルナでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿