チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年11月10日日曜日

レアアイテム げっとだぜ~♪

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです☆

SH実装や新マップ、レベルキャップ開放なので何かとやる事が増えてなんだか大盛り上がりのPSO2~♪

ほしいレアアイテムも増えていざ戦場に~!!

チーム内でもレアアイテムゲットの報告がちらほら出てる今~!

自分の装備強化などに励む方たちもたくさん出てきています~♪

しかし、誰かは言います・・・ 「レアアイテムは取ってからが戦いだ!」

最近までこの言葉を軽く受け止めていましたが 最近この言葉の本当の意味を理解できた気がします☆

もちろん強化や特殊などに大量のメメタが必要ってのもありますが 私が言ってるのはそんな事じゃありません~♪

いま実装されている最強の武器を手にしたならば~ もちろん最初はテンションも上がり

やれ強化だの~ やれ特殊合成など~ やることがたくさん~☆

それだけできる資金があればなんでもないこと何でしょうが~ 実際はみんなお金持ちってわけじゃありません~♪

実際に私も防具の特殊合成が資金不足でスロあけのみで止まってます(´・ω・`)

誰しもが強いレアアイテムを手に入れてもそれ相応の強化、特殊合成ができるってわけじゃないんですね~☆

日々こつこつTAなどで金策し、ためていければいいんですがリアル事情や実際に動ける時間が緊急予告やチームでの活動とかぶりそうも出来ない方たちもいます~!

(ほんといらないわ・・・ 緊急予告・・・ )
                     (ほんといらないわ・・・ 緊急予告・・・ )

他にも メイン武器がでたならいいですが~☆

とくに興味のない種類の物が出たりしても困ったものですね~♪

わたしに エリュシオーヌ や カルド・ミラ なんかでたりしても 魔法職以外とくにやる気はありません~☆

これを切っ掛けに~ な~んて言われても サブ上げですら苦痛に感じるのに まったくその気にはなれませんね~♪


1番怖いのがこれ! 言ってる本人は悪気はないのでしょうが~☆

「誰々さんは出たのに なんで私には出ないんだ!!」

うん?リアルラックです。

はい、みなさん ご一緒に リアルラックです。


どれもあまり意識していないと ぽっと出てしまいそうな言葉です~♪

あまりしつこく言われると本人を傷つけてしまう事があります。

とは言え、せっかく身近の方が出したのだから祝ってあげたいって気持ちも解ります!!

本人を傷つけない程度にほどほどに~ ってことですね!


ってことで うちの シーキャストさんが 早速なにやら引き当てたご様子w

みんなで盛大に 祝ってさし上げましょうwww


0 件のコメント:

コメントを投稿