チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年10月27日日曜日

連絡事項 いろいろ!

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ルナです☆

やるやる詐欺にならないように・・・

以前掲示板などでみんなでお話したチーム倉庫についてのルールブックを更新しました(`・ω・´)ゞ

 ルールブックへ

これによりチーム倉庫管理用の掲示板を廃止しました(`・ω・´)ゞ

アイテムのやりとりなどはゲーム内のチーム掲示板を利用していただければと思います。

「○○頂きました~ ありがとです~」「○○入れました~ よかったら使ってください」などなど♪

確認よろしくです(∩´∀`)∩ワーイ



大変です! チームルームがしょぼくなってます!!


BGMだけがノリノリでなんだか寂しいです(´・ω・`)

なので新しい拠点に引っ越そうと思うのですが順番に行けば次は森林拠点かな(∩´∀`)∩ワーイ

ついでにBGMも変更したいのですがいろいろありすぎてどれにしたらいいのか・・・w

ってことで~ すでにログインした方は御存知の通り チーム掲示板でアンケートを実地しているのでよければ意見を聞かせてください☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ある程度意見が出たところで引っ越します(`・ω・´)ゞ
BGMもどんな曲がいいのかいってくれればノエルさんかグラハルトさんが素敵な曲をチョイスしてくれます!してくれます!



チームポイントを稼ごうぜ!

フォトンツリーも成長させたいですしねー チーム規模的には結構稼いでる方だと思うのですが
次の倉庫拡張には25万ポイントと天文学的な数字に・・・

このままのペースでいくと早くても半年かかっちゃいますねー あわわわ・・・

夜のTAでお馴染みのそりょんちゃんともお話してたんですが協力して一緒にチームポイント集めなんてできたらいいなーと(∩´∀`)∩ワーイ

SHもいろいろ実装されてどこいけばいいんだー状態な今、チームオーダーを目印に協力しあってあっちこっちいってみてはどうかなーと

いまのところツイッターでお互いのチームオーダーの内容を知らせ合ってるだけでなにもできてませんが・・・ 平日になにかやろうとしたのが間違いか・・・w

なにか提案などあればおすえてください(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿