チームメンバー募集中

外見だけを取り繕っても人は成長しない…。内面から「仲間を思う心が浮かび上がってくる…。そんな「熱い仲間たち」のチームを目指します!(`・ω・´)ゞ
▼ただいま募集していません▼

2013年3月20日水曜日

武器迷彩

皆さん、こんばんは グラハルトです。
新システム実装でAQだ!TAだ!TOだ!と忙しい日々、27日が楽しみですね。

ただ、どうしても気に入らないことが一つ、それは・・・。

【 武器迷彩 】 武器の性能はそのままに、新しい見た目とエフェクトなどを追加する

例え最強の武器といえど同じものを使い続ければ飽きる、そんな贅沢な悩みを解消してくれる
新システム!

個人的には期待しまくっていたギターケースマシンガン!














これは違う、持ち方が可笑しい!

ブーケ・マシンガンは素敵だったのにどうしたんだSEGA!
そこでギターケース・マシンガンといえば、これ!
1995年のアクション映画 「デスペラード」 から正しい持ち方を見てみましょう。
並べると、デザインがまんまですね。取っ手の位置、薬莢吐き出し口の細部まで

ちなみに、こいつはこのマシンガン二挺持ちで主人公を助ける味方Aです。
SEGAさんはガンナーの動きにも映画から多大なヒントを貰っているように感じます。
マシンガンもここから来たんでしょうか?
そりゃ、エフェクトならまだしも、モーションの変更は難しいのは分かります。
ただ、変えれないなら何故、ギターケースを・・・。

『じゃあ、ランチャーみたいに持てばいいの?』 

そうギターケース・ランチャーなら持ち方も似てるから問題はないのか? 
いいえ、そうなると余計に問題が出ます。

ギターケース・ランチャーの構えとは ↓ こうなるからです。


主人公を助ける味方Bさん

頑張れSEGA! 




0 件のコメント:

コメントを投稿